プロが教える 車と運転免許の初心者総合教室



http://unten.web.fc2.com

トップJAF>JAFって何?
JAF


FAQ

JAF(Japan Automobile Federation)
日本自動車連盟






JAFってなに?
JAFのロードサービス
JAFに入るには?
JAF会員と非会員の違い

JAFて何?

JAFは自動車社会や自動車ユーザーに対し安心安全を提供するサービスを行う公益法人。
車社会の健全な発達発展のためと社会貢献をモットーに活動している組織。

私たちが一般的に利用するJAFとはJAFのロードサービスという、路上での車のトラブルに24時間365日電話一本で駆けつけ、対応をしてくれるサービスであり、これにはJAFの会員登録が必要。
ただJAF会員でなくとも利用はできるが、会員だとほとんどのサービスが無料で利用できるのに対し、非会員だとそれなりに高い請求金額が発生する。

また今の車社会、路上での車のトラブルなどが数え切れないほどあり、JAFのようなロードサービスは必要不可欠と言える。またJAF自体も救援指令と言って、消防や警察ではないが、救援要請があってから指令、出動までしっかりとしたシステム化がなされているのでとても信頼でき,なくてはならない存在。


JAF入会はこちらから出来ます

JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート! 





トップJAF>JAFって何?


ご意見・ご感想がございましたら
お気軽にメールにてお届けください
unten_kyousitu@yahoo.co.jp

サイトに関する皆さんの声をお聞かせください。

inserted by FC2 system